HOME泣ける映画 泣ける話2 泣ける本 泣けるフラッシュ 有名人がお薦めする映画 掲示板 blog

ネット・書籍・新聞などにあった泣ける話・泣けるフラッシュを紹介してます。



泣ける話・感動する話(必読ベスト4)★★★★★
「ありがとう」って、言いそびれたヤツいる?(テキスト)
FLASHは右⇒にありますがテキストで紹介します。やっぱり号泣してしまいました。
何度も何度も読んでください。

人になにかをしてあげること(感動する話)
まさに感動する話です。なぜ人は自分を良く見せようとして、知らぬ間に傲慢になっていくのでしょう。

神様なんとかしてください(゚Д゚)ゴルァ!!
ある主婦が(゚Д゚)ゴルァ!と怒りまくります。でも夫はいつも優しいです。そして・・・涙で最後まで読めない

恋人が死ぬとしたら
恋人が死ぬとしたら、後を追いますか?もし自分が死ぬとしたら恋人と苦しみを共有しますか?                      

あれがとうっていいそびれたヤツいる?FLASH
ありがとうって
言いそびれた奴いる?
flash


songbird※「ありがとう」収録
 
お母さんと呼んだ日 想いを伝えよう(動) トマソンAA 母親の思い出 家族なのに 夕焼け 母とアイスクリーム 母の愛 生んでくれてありがとう プロボーズ(f) TDL感謝の手紙 log
 
泣ける話(親話と感謝話)★★★★★

おとうさん、ごめんね
娘は父親に素直になれない。娘は父親を真から愛していることに気がつかない・・・

女性の誕生日に何を贈ったらいいのか
彼女が誕生日プレゼントは何でもいいといった。そういう時、何を贈ったらいいか。

TDR(東京ディズニーリゾート)最高の思い出 公式HP
東京ディズニーランド思い出話。よんでいると心温まります。キャストもゲストもやさしくってなけてきます

  


野球ごめんね(他)
ずっとずっと息子を見つめていた母の最期の言葉。。(他、泣ける話8編あり)

あひるさんの思い出
思わぬあひるさんのやさしさに涙です。あたたかい話。

お母さんのテープ
まっすぐに生き直した息子さんを見て、お母さんが天国から微笑んでいるようです。




麻有さんの残したメモ
尼崎脱線事故(2005)の被害者・麻有さんの残したメモ。転載してたら涙が止まらないです。

母のおにぎり
23年ぶりに会った母。つくってもらったおにぎりに23年分の母の味がしました。

カーチャンと動物園の写真
アスキーアートA)で描かれた泣ける話。ドラマチックです。
追)カーチャンのオムライス から揚げ動画) 野球ごめんねAA




泣ける2ちゃんねる 泣ける2ちゃんねる(2) 思い出に残る食事
泣ける2ちゃんねる 泣ける2ちゃんねるU 思い出に残る食事

 


songbird
songbird
※「ありがとう」収録
「ありがとう」って言いそびれたヤツいる? という題名のフラッシュでこの曲を知りました。とてもいい曲ですね・・・


家族なのに
家族なのに
〜感動の贈り物〜
絵本のプレゼントはいかが?
100万回生きたねこ
amazonで詳細
↑カスタマレビュー読んで

泣ける話2(愛の話と感銘する話)★★★★
年上の彼女
何度読んでも、指輪の場面に涙し、最後の一行に、深く心うたれてしまいます。

人生案内
「元彼のことが忘れられない」という深刻ななやみに真摯に答える大森監督の言葉に胸が熱くなりました。

瀬戸内寂聴の愛について
愛とはなにか、定めとは何か。大切な人を失った方への説教、心に沁みる。



愛の話・結婚の話
「兄の精神障害が自分の結婚の妨げになっている」というひとに、美輪明弘さんがズバリ答えます。

医者に言いたいこと(「父が末期癌です」)
なってみなければ解らない心模様。人の不条理な気持ち。本当のことは、人を傷つけ、悲しませる。.

人と巧くやっていく方法
相手を何とかしようとか、自分をかえる必要はありません。



不幸になる方法
何か不幸や不運に見舞われたら、なぜそうなってしまったかをよく分析してみるのです。

愛について
時がたてば、愛がさめてしまうのでしょうか。あなたは愛についてどう思いますか?

バイクと京都と恋愛話
ひと夏の、バイクと彼女と京都の恋愛はなし。短編小説のようです。
★特集バナー125×125

日比谷花壇のバレンタインディ特集

貰いたいプレゼントベスト10
女性が貰いたいギフトNo.1は 
なんと【ジュエリー】




Google 広告


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送